Tel : 03-3422-0631

ピュアミング

セルフヘナにピュアミング体験

現在、お客様にお願いしていること。
1)来店時の手洗いorアルコール消毒
2)こちらで用意させて頂いた「お顔に貼るマスク」の着用(ご持参頂いたマスクでも可です)この二点をご面倒ですがご協力いただいております。お互いに、少しでも安心して出来たなら、と思ってます。何卒ご容赦ください<(_ _)> 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「見ていただきたい記事をのっけておきます。『全ての技術の仕上がりが最高になる』ファブキュートにはなくてはならない大きな柱です。」

ピュアミング (全てのメニューに共通して行えるきれいな髪を作るための大切な技術です)

別バージョンです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さてと、本題の前に。

世の中はどえらいことになってるみたいです。

ボクもお店も普通なんですけどね。なんかね、どえらいですね。

松本人志さんが前にCMで言ってましたっけ。

「どっかの誰かがパぁ~と来て世の中、ちゃっちゃぁ~と

ええ感じにしてくれへんかなぁ~」

 

どっかの誰かとか居ないんで、自分でがんばりますけどw

 

さて本題です。

 

 

HP を検索されておいでいただきました。やはり「ヘナカラー」からのヒット。

そして本日のメニューは

ピュアミングと...............ドライ!!!

 

ご自分で長くヘナ(オレンジ)をされてるそうで、最近のコンディションに

疑問を持たれてのご来店です。

確かにご自分でヘナカラー、かなり上手にされてます。(自分でできるのもヘナのいい所)

ですが、どうもまとまらない。ツヤもない。。。

で、ピュアミングに興味を持って頂いたそうです。

 

少しクセがありますけどまとまらい程ではない。

オイルなんかを使ってるそうなので、落としきれてないのをピュアミングで

取り除いていきます。

 

 

触診してもっと大変なことに気づきました。

でもカットはされたばかりなので今日はドライだけ。

 

 

 

ピュアミング後です。

切ってないです。毛流れに沿ってハンドブロー。10分弱。

 

 

 

まとまりましたね(笑)

ピュアミングとドライで4,800円(税別)

おまけにご新規さんなので10%オフです♪

もちろん乾かす時間も短くなって、何より本来のツヤが!

このままオイルを使わないスタイリングをしててもらえば、この質感がキープできますよ。

月一でピュアミングしてもらえたら。。。

 

完璧です。

 

ただね、まとまらなかった一番の原因は・・・・

 

根元から1センチの所から、大量に髪がすかれてました><

伸びるのを待ちながら、すこしづつ直していきましょう!

という事で、半年後に素敵になるように頑張りましょう。

次は「カットが上手いってどう言うこと⁈」

とかやります。

 

梳きばさみを乱用する美容師さんはいなくならないんだなぁ。

 

 

Page top