Tel : 03-3422-0631

ヘアケア

シャンプー選び ダメージ用と健康毛用 どちらにしますか?

こんにちは。下北沢の美容室 ファブキュートのオオタキです。ようこそ、ファブキュートのブログへ。直接ここにアクセスされたおきゃくさまへ 、本体のHPです。ぜひご覧になってください 。下北沢で「天然100%のヘナ」と「ピュアミング」を1番やってる美容室です(多分笑) 

 

現在、お客様にお願いしていること。

1)来店時の手洗いorアルコール消毒

2)こちらで用意させて頂いた「お顔に貼るマスク」の着用

(ご持参頂いたマスクでも可です)

この二点をご面倒ですがご協力いただいております。

お互いに、少しでも安心して出来たなら、と思ってます。

何卒ご容赦ください<(_ _)>

 

 

皆さん悩みは色々ですよね。

ヘアスタイルから始まって

ダメージ、量が多い、少ない。

クセでまとまらない。

逆に「真っ直ぐすぎちゃう」

 

色々です。

で、よく聞かれるのがシャンプー。

 

お客様
どんなシャンプーを選んだらいいですか? ドラッグストアでおすすめは?

 

 

そんなもん、これに決まってますがな~

 

って言うのは簡単で芸がない。

「ドラッグストアで」って言ってるし(笑)

 

そこでお伝えするのが。

 

オオタキ
どのシャンプーでも「ダメージ用じゃなくて、ノーマル毛用」を選びましょう
とお伝えしてます。
なんででしょうか?
カラーしててロングで、毎日アイロンしてるから「ダメージヘア用」に
決まってるでしょ!
そうですか?
ノーマル用とダメージ用。どこが違うかわかります?
答えを言いますね。
オオタキ
どっちも入ってるモノは「おんなじ」です
使ってるモノはおんなじで、配合の具合を変えてるだけです。
次回に続かせてください<(_ _)>
Page top