Tel : 03-3422-0631

パーマ

酸性パーマで痛めない

こんにちわ! 下北沢 の 美容室 ファブキュートです。

 

最近パーマをかける人が増えてきました。 毛先にやわらかさが加わると素敵に見えるもんですよね(笑)

只、そこで気になるのは髪の毛のダメージ。 カラーをしている人は尚のことでしょう。

 

ファブキュートでは、今まで気になっていたダメージはもうさせません。難しいことは申しませんが

酸性のパーマ液で全部解決です!

 

従来アルカリの力でパーマ液を浸透させていたのがダメージの原因だったんです。

ファブキュートの酸性パーマはキューティクルを広げることなく髪の内部に入って行くので、

かけた後でも手触りが柔らかく、かけたことを感じないくらいツルツルです。

 

003

ロッドオンの状態です。

 

 

 

006

 

はずしたところです。

 

 

乾かしたところは又、後日掲載します(笑)

 

作成中の「パーマについて」でさらに詳しく解りやすくお伝えさせていただきます! お楽しみに!

Page top