fabcute

Blog

-PUREMING- ピュアミング  「素髪」になってみませんか?

ピュアミング 

 

こんにちわ! 下北沢 の 美容室 ファブキュートです。

 

 

ピュアミング。 何それ?????? と思われる方がほとんどだと思います。

ファブキュートがお届けする新技術のネーミングが、「ピュアミング」です。 

 

例えば、みなさん。 毎日歯磨きされると思いますが、半年に一回くらい歯医者さんで歯石のお掃除とかされるじゃないですか。

シーズンごとにクリーニング屋さんに洋服持って行きますよね。

 

髪や頭皮も 毎日シャンプーしてるのに 「取りきれていない汚れ(ステインといいます)」が、溜まっているんです。

 

・シャンプーの後、髪が乾きづらい。

・湿気でスタイルが決まらない。

・べたつき、ごわつき、パサパサ感がある。

・根元がぺしゃんこ、ボリュームが出ない。

・頭皮の匂いやかゆみが気になる方。

・わかんないけど、なんかまとまんない!     

            などの症状の方はステイン(髪に付く不要な成分)を「ピュアミング」で除去してみてください。

 

驚くくらい軽くてサラサラの「素髪」を手に入れることが出来ますよ!

 

 

時間は15~20分位。 シャンプー台で行います。

バーゲンズ 2013 10 21 023

2種類のピュアミングローションを循環器で流しかけていきます。

髪の外側と内部に蓄積されてしまっているステインを、水に溶けやすくして除去していきます。

 

1~2分すると透明だった水が溶け出したステインで濁ってきます。

バーゲンズ 2013 10 21 024

 

このモデルさんは1ヶ月ぶり、2回目なんですがこれだけ出ます。

これを2回繰り返して終了です。

 

ステインが取れた髪がどうなるかと言うと・・・・

 

・ツヤが出てしなやかに、軽さが出ます。

・根元に立ち上がりが出て、自然なボリュームが出ます。

・乾きやすくなってドライヤーの時間が短縮されます。

・カラーやパーマが生き返ります。  などなど、いい事尽くめです。

 

従来の考え方では、痛んだ髪に「付け足して直そう」。という考え方でした。しかし、

「余計なものを取り除いて、髪本来の状態に戻そう」! これがピュアミングの発想です。

 

完璧な状態を続けるには2週間に1度の施術が必要になりますが、まずは御来店周期に合わせて頂くといいと思います。

 

ぜひ、体験してみてください。

ページトップへ戻る