fabcute

Blog

繰り返し。繰り返し。もう少し、 あと少しですね。

ヘナ 

 

こんにちわ! 下北沢 の 美容室 ファブキュートです。

最近はパーマのことで「頭が一杯」な、オオタキです(笑)

なんなのかっていうと、少しだけ新しいやり方で、ネガティブな問題点が払拭できそうなんですよ。

パーマのかかりが良くなったり、持ちが良くなったり、ダメージが少なくなったり・・・・・

もちろん余分なお代は頂きませんよ。

ピュアミングはマストですけどねHAHA

 

 

今回のお客様は、「100%天然ハーブカラーでトリートメント。ピュアミングと組み合わせてみました。」 で登場していただいたステキwなOLさんです。

今回は4ヶ月あいてしまいました。お忙しいのに 遠くからありがたいことです。

時間の経過が状態に出ております。

毛先が限界。。。。。。。。それはそうです。前回切ってない((笑))

IMG_20141122_115202

毛先は昔にやったヘアカラーの名残が・・・・

ホントにデリケートな毛質で、ナイーブ。 ご本人そのまま(笑)

 

今回も、天然100%ヘナ ハーブカラ-で、トリートメント効果を狙います。

根元の元気なところはヘナ単品(オレンジがうっすら付きます)

毛先にはすこ~しトーンが落ち着くように調整です。

 

 

IMG_20141122_115211

今回は10センチほど切らせていただきました。

 

で、出来上がり。

 

 

 

 

 

IMG_20141122_143511

ハンドブロー&スケルトン少々。基本的にアイロンとかでツヤ出しは致しませんw

根元はハリが出て「頑丈」になりましたw

 

 

IMG_20141122_143500

毛先の毛羽立ちが気になりますが、ダメージホールはそこそこ埋まりました。

あと2回カットすればかなりいい感じです。

 

この状態に「流さないトリートメント」なんかは、完璧に逆効果になるので使わないでくださいとお願いしました。

キューティクルが窒息しちゃうからね!

 

ピュアミングとヘナカラーでコンディションUPのお話でした~

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る