fabcute

Blog

何回やっても何ヶ月経っても、何も変わりません(いい意味で)

ピュアミング 

 

こんにちは。下北沢の美容室 ファブキュートのオオタキです。

下北沢で「天然100%のヘナ」と「ピュアミング」を1番やってる

美容室です(多分笑)

 

お知らせです!

4月8日(日)~13日(金)まで、少し早めの夏休みを頂きます。

14日(土)から通常営業になります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいいたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『見ていただきたい記事をのっけておきます。ファブキュートの大きな柱です。』

ピュアミング (全てのメニューに共通して行えるきれいな髪を作るための大切な技術です)

別バージョンです。

~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、このおきゃくさま、3ヶ月ぶりにご来店。

カットとピュアミングを施術しましたが、写真は順不同です笑

3ヶ月間シャンプーとトリートメント(極少量)を使って普通に過ごしいてただけです。

 

もちろん、クセもあまりなく扱いやすいほうだと思いますがビフォア、アフターがわかりません笑

なにが言いたいかと言うと、

「余計なことしない方が、コンディションは悪くならないよ」

 

て、言いたいんですよ。

 

では写真を見比べてくださいな。

 

 

 

 

 

 

毎回ピュアミングもしていただいてるので、ホントにわかりにくいビフォアアフタですよね。

でもね、これでいいんですよ。 美容院1回で魔法みたいにきれいになったりしませんから。

この方だって中のほうに切れ毛っぽいのがあるんでそれが無くなったら完成なんです。

 

それだって、切った分しかキレイになりませんからね。

普段のケア(現状維持と言います)さえしといてもらえば、必ずキレイになりますよ。

 

そのためには「余計なものはあんまりつけない」事が大事ですよ。

 

ページトップへ戻る