fabcute

Blog

ピュアミングしてから天然ヘナ100%

ヘナ&ピュアミング 

 

 

こんにちは。下北沢の美容室 ファブキュートのオオタキです。

下北沢で「天然100%のヘナ」と「ピュアミング」を1番やってる美容室です(多分笑)

ヘナって基本ダメージしないんですよ。

普段からヘナをたくさんやってると、それが当たり前で普通になっちゃう

自分がいるんですよね。

ヘアカラーだってきちんと使えばダメージなんて最小で済むんですけど、

ヘナは其れさえも無いですからね笑

 

 

#お知らせ#

10月8日(火曜日)から10日(木曜日)まで、店内改装の為、お休みさせていただきます。

尚、ご予約のお電話など繋がるようになっておりますので、よろしくお願いいたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『見ていただきたい記事をのっけておきます。ファブキュートの大きな柱です。』

ピュアミング (全てのメニューに共通して行えるきれいな髪を作るための大切な技術です)

別バージョンです。

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

こちらのお客様はいつもいらしていただいてる「ヘナしかしてない」お客様。
写真はアフターです。
少しカットして、ご自分のクセをなるたけそのまま使いました。
「外ハネ ウェーブパーマ」 みたいでしょ?!
おまけにツヤ感凄い。変なもの付けたみたい笑
いやいや、トリートメントだけですよ。

 

 

ビフォア。

しばらく切ってなかった&溜まったヘアステイン(シャンプーとかで落ちないやつ)

のおかげできれいな髪がくすんでます。

だんだん乾くのも時間がかかってるみたいです。

 

アフタ。後ろから。

しっかりピュアミングさせて頂きいろんなものが取れました。

嘘みたいにツヤ!

 

こちらのお客様、初来店の時はしなくてもよさそうな縮毛矯正と

重ね塗りのヘアカラーで、結構な重症(髪がね)でした。

ファブキュートにおいでいただいてから、いろいろお話させていただいて

必要なことだけ続けさせていただいてます。

白いのの本数もそこまで多くないので、オレンジ単色を続けてます。

段々、髪色も明るく見えてきますし、ほわほわした毛も目立たなくなってきました。

 

もちろんピュアミングも毎回させて頂いてます。

効き目がわかりやすいんですよね~

 

結果、ヘナとピュアミングの話ばかりであれなんですけど、

主力商品なんでどうしても・・・・・多くなるんですよ、

トリートメントとかメニューに無いし笑

 

ヘナでできることは結構あります。

髪質は確実に変わりますよ。

 

試す価値は・・・・・・・・・

 

まずは、お電話ください。

ページトップへ戻る