fabcute

Blog

ピュアミング  改めまして、ヘアステインを取り除くということ

ピュアミング 

 

こんにちわ! 下北沢 の 美容室 ファブキュートのオオタキです。

最近お店の商材?というか、使ってるものをすこしづつ変えていってます。

お客さんにはわからないかもしれませんけど、例えば、「よく染まる」だとか、

「パーマがよくかかる、よく持つ」とか、カットしただけなのに髪の質感が上がった気がする。

とか。 今年はいろんな意味でバージョンアップな年になりますです。

腹筋も6パックに! HAHA

 

 

*お知らせです*

 

お電話でのご予約をいただきますが、本格的に

「ご相談」 と言うメニューを開始したいと思います。

時間は15~30分程度で、申し訳ありませんが「1日 お一人」に限定で。

もちろん無料です(笑)

迷ったり、悩んだりしてる方、意外に簡単に解決するかも!ですよ~

 

 

 

で、ここ2年で一番分かりやすい変化をしたもの。

もの、というか、メニューですね。 「ピュアミング」

 

どういうものかといいますと、「足さずに、引く」

髪の曇りを晴らす技術です。

 

ユーザーの方には今更ですけど、今一度確認に意味で。

初めてご覧になる方は、そのまんま感じてください。

 

 

IMG_20150620_123818

ご本人、3ヶ月くらい振りのご来店。 今日で3回目のピュアミングです。

元々広がる系の癖で毛量が多めでうねりが出ます。

かなり毛先がパサついて落ち着かなくなってるということです。

確かに暫くぶりで毛先が傷んでいる。 ように見えます。

 

「パサついて」 「傷んでいる」 ように見えます。けど、ホントにそうでしょうか?

 

ここからピュアミング(髪の曇りを取る技術)をしてからドライだけします。

カットをする前の写真です。

 

 

 

IMG_20150620_131413

毛先のパサつきがあら不思議。 傷んでたはずではなかったですか??

 

 

 

IMG_20150620_123840

そっくり返って暴れてた毛先が。色が抜けて見えた毛先が。。。。

 

 

IMG_20150620_131427

いい感じのシルエットの中に収まりました。

抜けていたと思われる毛先の色が、落ち着いて見えるようになりました。

 

と言うか、傷んでもなければ、ぱさついてた訳でもなかったんです。

ただこの3ヶ月で溜まってくっついた 「髪にとって不必要な成分」 を髪をダメージさせないような技術で

キレイに安全に取り除いた。 だけなんです。

 

 

今まで美容室でいろんな事。

あんな事やこんな事。高いシャンプーにトリートメント。髪がよくなる美容液等々。

 

「しなやかな、美しい髪」 にとってホントに必要だったのかな?

 

シャンプーした後、髪がなかなか乾かない。

髪に不必要なものがたくさんくっついてるんじゃないですか??

 

「ピュアミング」は魔法の技術ではないけれど、アナタの本来の美しさに

気づかせてくれるモノ。 だと思います。

 

 

まずは、レッツトライ! 

 

お電話お待ちしています。

 

*単体のメニューだと ドライ料金、1000円頂戴するようになるので

カットとかと組み合わせるとよろしいかと思われますよ~ 

 

 

 

 

 

;

 

 

;

 

ページトップへ戻る