fabcute

Blog

ハイトーンのロング。 ふんわりパーマとピュアミングです。

ピュアミング 

こんにちわ! 下北沢 の 美容室 ファブキュートのオオタキです。

パーマをかける。ダイジョブデス。
カラーをする。 何回も同じ場所に塗らなければ、ダイジョブです。

パーマもする。カラーもする。

これをダイジョブにするのは大変ですよ。


*お知らせです*

 

お電話でのご予約をいただきますが、本格的に

「ご相談」 と言うメニューを開始したいと思います。

時間は15~30分程度で、申し訳ありませんが「1日 お一人」に限定で。

もちろん無料です(笑)

迷ったり、悩んだりしてる方、意外に簡単に解決するかも!ですよ~

 

 

今回はヘアカラーと天然100%ハーブカラーを組み合わせてみました その1
で、登場した下町セレブの友達の奥さんです(笑)
今日は暫くぶりのパーマです。
最近はホームカラーもされてなくて少しずついい感じになってきてます。
ただ、結構ハイトーンなんで注意が必要です。

IMG_20150720_171456

いきなり2剤処理です。ここまで来るのにそれなりの技術が施されております(笑)

 

 

IMG_20150720_174456

ドライ前。もちろん前後にピュアミングで危険物質は取り除いてあります。

毛先にカラーを重ねなければまだ何回かはパーマかけてもダイジョブです。

ピュアミングはマストですけどね。

 

IMG_20150720_180240

ぶわっとドライ。トリートメント以外何もついてません。

いいリッジですよね(笑)

 

IMG_20150720_180256

横から。結構明るいんです。

 

何回も言ってるんですけど、髪の体力には限りがあります。

カラーやパーマは「治らない軽めの打撲」。一回だけならダイジョブデス。

おんなじとこ何回もぶつけたらどうなりますか?

ボクは怖くてできません((;゚Д゚)) ガクブルってやつですw

 

うちのお客さんが全員キレイになる。 できることだから頑張りますよ。

 

 

 

 

ページトップへ戻る