fabcute

Blog

デジタルパーマに浸み込むトリートメントで長持ちスタイルです。

パーマ 

 

こんにちは。下北沢の美容室 ファブキュートのオオタキです。

下北沢で「天然100%のヘナ」と「ピュアミング」を1番やってる

美容室です(多分笑)

 

 

 

 

で、業務連絡なんですが、4月17日(日)~4月22日(金)まで

お休みさせていただきます。ご迷惑おかけしますけど

南の方でパワー注入してきますんでよろしくお願いいたします~

 

IMG_20160327_180953

ちょっと長めのメニューのママのため、腹ごしらえをする女の子の図。

ご本人はすでにカット終了~(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『見ていただきたい記事をのっけておきます。ファブキュートの大きな柱です。』

ピュアミング (全てのメニューに共通して行えるきれいな髪を作るための大切な技術です)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

*お知らせです*

お電話でのご予約を頂きますが本格的に

「ご相談」と言うメニューを開始いたします。

お時間は15~30分程度で、申し訳ありませんが「1日 お二人」限定です。

忙しいときには出来ないかも知れませんが、そこはご容赦ください。

なんてったって 「無料」ですから(笑)

 

長年のお悩み、意外に簡単に解決できるかもしれませんよ!

 

 

 

IMG_20160327_195818

いきなりかかりあがりなんですけど、なかなか来れないんです。

なんたって働くママさんなものですから。今回のご来店も11ヶ月ぶりのパーマ。

カラーは2年ぶり。忙しいのでいっぺんに!

そりゃお嬢ちゃんもはらぺこですがなHAHA

 

手入れもそんなにかけられないから、思い切ってデジタルパーマで!

時間かけれないなら、デジのくるくる巻きつけブローもできませんね。

オケーで~す! ぶわぁ~っと乾かして毛先にトリートメントつけて

おしまいのヤツ! これでいってください!

 

 

 

 

IMG_20160327_201943

ぶわぁ~っとのヤツです。まだ湿り気ありますけどこんな

感じで出かけちゃってだいじょぶです。

普通のトリートメントだとべたべたしてアウトバス(流さないヤツ)では使えませんけど

うちのは浸み込んで「サラッ」っとなっちゃうので乾かす前とかにつけてもダイジョブなんです。

 

あぁ、トリートメントですか? お買い上げですか?

ありがとございま~す! ちょっとで済むから長持ちしますよ~

ちいさいスプレーのやつとかに入れて水で薄めてトリートメントウォーターとして使うと

便利でございます。

状況によってデジと普通のパーマを使い分けたりしてるんですよ。

 

ナニを使っても扱いやすくてイイ感じになるのが一番ですよ。

お嬢ちゃんも喜んでくれました!

 

次は3ヵ月後に少し切ってまた1年後にパーマですねHAHA

 

長持ちするのも考えもんですけど~(笑)

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る