fabcute

Blog

それで美容室行って来たの? って、良い意味で言われたいんです!

ヘアケア 

 

こんにちは。下北沢の美容室 ファブキュートのオオタキです。

下北沢で「天然100%のヘナ」と「ピュアミング」を1番やってる

美容室です(多分笑)

 

 

ボクの理想としては「来店時と仕上がりがあんまりかわらない」です。

ナニイッテンノ??? とか言わないでください。

 

本日は、あくまで理想ですよ。という、お話です。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『見ていただきたい記事をのっけておきます。ファブキュートの大きな柱です。』

ピュアミング (全てのメニューに共通して行えるきれいな髪を作るための大切な技術です)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

*お知らせです*

お電話でのご予約を頂きますが本格的に

「ご相談」と言うメニューを開始いたします。

お時間は15~30分程度で、申し訳ありませんが「1日 お二人」限定です。

忙しいときには出来ないかも知れませんが、そこはご容赦ください。

なんてったって 「無料」ですから(笑)

 

長年のお悩み、意外に簡単に解決できるかもしれませんよ!

 

IMG_20160123_140554

来店時。結構長かったのを2ヶ月ちょい前にカット&カラーされてます。

 

 

 

IMG_20160123_163333

本日の仕上がり。カット&カラー。

肩に付かないくらいでアウトラインはラフな感じに。

スキバサミはほとんど使わずに、毛先に縦にハサミ使ってます。

ツヤ感とかどっちも変わんないでしょ。カラーはマロンブラウンの7レベル。

リタッチ(根元だけ染めてます)で、既染部にはカラー剤つけてません。

毎回ピュアミングはさせていただいてますが、質感に変化なし。

 

ヒミツは・・・・・・

 

 

IMG_20160123_150144

根元ヘアカラー。先はヘナ(天然100%のヘナ)盛乗せ!

これで、内外の補強とツヤ感アップです。

あと、OXYの%も徐々に下げて行って、今回は3%!

これでも十分明るくなります。髪の負担も小さくなりますしね。

 

これを続けていけば、痛みで悩んでる人も確実にきれいになりますよ。

ロングの人は時間掛かるかもしれないけど、お約束します!

 

良いスタイルと健康な髪は、二人三脚じゃなきゃ出来ないんです。

いつでも言ってください。 待ってますよ!

 

下北沢にファブキュート有り! でございます。

 

 

ページトップへ戻る