fabcute

Blog

きれいな髪にしたいんです。 きれいな髪にしませんか?

ヘアケア 

 

こんにちは。下北沢の美容室 ファブキュートのオオタキです。

下北沢で「天然100%のヘナ」と「ピュアミング」を1番やってる

美容室です(多分笑)

 

時短で美髪 正しいシャンプー2016バージョン「毛先からやる!」 これだけです。

からの

 

正しいシャンプー まさかの世間は「全否定」(笑)

これで、各方面からのバッシングと攻撃で、大炎上!!

などは、する訳もなくw 日々平穏にすごしてますw

 

いいんですよ、うちに来てくれてるお客さんがきれいな髪でいてくれれば(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『見ていただきたい記事をのっけておきます。ファブキュートの大きな柱です。』

ピュアミング (全てのメニューに共通して行えるきれいな髪を作るための大切な技術です)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

で、本日のお客様。 「ヘナをやりたい! 肌が弱いんで~」

と言うことで御来店頂いてからもうじき4年ですね。 早いもんです。。

ピュアミングは毎回(ハーフとフルピュアミングを交互にしていただいてます)

で、パーマで毛先の動きをつけて楽しんでいただいてます。

 

御来店時の写真。前回パーマで「フルピュアミング」もしてます。

今日はヘナとハーフピュアミングなんですけど、キレイデスネw

 

img_20161117_114428

 

 

 

 

アフタ。

img_20161117_141551

ボクが乾かしたのと、ピュアミングの効果でツヤ感はあがってますけど、

来店時と、大して変わらないでしょう(笑)

でも、これが大事なんですよ。 

 

こちらのお客様は、「オオタキさんの講釈」を実践していただいてまして、

何でも「毛先から」やってくれてます。

かんたんなことなんです。お金もかかんないしHAHA

お店にいる時間よりも、おうちでのケアの方が「圧倒的に」長いんです。

だからまいにちの扱いが大切なんですよね。 ず~っと言ってることですけど。

 

 

「毛先からケア(シャンプーや、スタイリング)」がだんだん浸透してきてて、すこしぅれしい。

 

これからも言い続けますよ。 

 

「ボクは、うちのお客さんだけキレイならそれだけで幸せです!」

 

ページトップへ戻る